オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

競艇場の近くに角打ちの名店あり!

【はじめに】

尼崎センタープール駅前に尼崎ボートレース場があるが、ボートレース目当ての常連さんが集まる立ち呑み屋が近くにありますねん。

角打ちでアテも酒も豊富なお店なんですよ。

店名は「中島南店」さんです。

【考察】

阪神電車尼崎センタープール前駅を下車して500メートル位あるだろうか?

初訪問の時は少し心が折れかけました(笑)

到着して外観を見ると普通の角打ちやん…

f:id:ichigo-ichie411211:20180712154624j:plain

店内はエエ感じ( ≧∀≦)ノでも、何時も混んでて写真は撮ってない。

お客さんの大半はボートレース目当ての常連さん。店内のモニターでレース展開や結果を見てる。

酒屋さんがやってるので酒もアテも豊富で安いし美味いし、そこら辺の立ち呑み屋より中身が濃い。

例えば

f:id:ichigo-ichie411211:20180712155048p:plain

エエ出汁のおでん。美味くて当然です( ゚Д゚)ウマー

例えば

f:id:ichigo-ichie411211:20180712155746p:plain

鮮度抜群のマグロの刺身。

日によりアテの内容も変わるがハヤシライスがある時もあった。

f:id:ichigo-ichie411211:20180712155834p:plain

日本酒も60ミリずつだが500円で呑み比べが出来る。

f:id:ichigo-ichie411211:20180712160539j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180712160008j:plain

和らぎ水は自家製のソーダ水なんです!!( ; ロ)゚ ゚

f:id:ichigo-ichie411211:20180712160502j:plain

一見、喋り掛け難いけどもマスターがエエ人で日本酒の知識も豊富で頼りになります(^-^)

【結論】

ここは、何度でも行きたくなる素敵なお店。

【終わりに】

私はこれからも自分がエエと思うお店を紹介していきたいと思います。


場所は
尼崎市大庄西町4-8-16

最寄り駅は
阪神電車センタープール前駅から徒歩10分

営業時間は
10時から20時

定休日は
不定
尼崎ボートレース非開催日の日曜日、木曜日等が休み多い


ではOKIRAKUな時間を。


#尼崎#センタープール前#中島南店#角打ち

ド素人がブログランキングに登録してみた(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

グルメランキング
こちらもお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング

ichigo-ichie411211.hatenablog.com