オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

エエ角打ちやけど駅から遠いがな!

【はじめに】

JR尼崎の駅を降りて徒歩10分位の所に
お店あるのだがその道程は遠く感じる…

店名は「辻本酒店」さんである。

今回はこのお店について書きたいと思う。

f:id:ichigo-ichie411211:20180604173110j:plain

【考察】

外観はごくごく普通の酒屋の立ち呑み(笑)
相方の情報で訪問する事にしたのですが
あまり期待はせずに店内に入りました。

店内に入るとカウンターとテーブル席が
あり、先客がカウンターで呑んでました。

一番奥のテーブル席を勧められたので座る。
席に座っても期待度が高まる事はなかった
のだがメニュー表や壁に貼ってあるホップ
を見て考えが一変した。メニュー豊富やん。

f:id:ichigo-ichie411211:20180604201808j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180604201912j:plain

とりあえず、おでんと瓶ビールを頼んだ。

f:id:ichigo-ichie411211:20180604201856j:plain

メニューに自家製ハンバーグがあったので追加

f:id:ichigo-ichie411211:20180604202027j:plain

メッチャ美味いがな( ゚Д゚)ウマー

その後、芋焼酎の水割り2杯を漬物をアテに呑む。
この後に行くお店が決まっていたので、出ようと
思ったら鍋がある事に気づく。しかも豚肉の鍋。

これは食べずに帰る訳にはいかないと注文する。

f:id:ichigo-ichie411211:20180604202813j:plain

スゴイの出てきましたがな!!( ; ロ)゚ ゚

これは完全にアタリです( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

【結論】

辻本酒店さんも何回も通わないとアカンお店(笑)

【終わりに】

私はこれからもエエお店を紹介していきたい
と思います。


場所は
尼崎市長洲本通2-9-71

最寄り駅は
JR尼崎駅から約800メートル

営業時間は
16時から20時30分

定休日は
日祝祭日です。

ではOKIRAKUな時間を。


#尼崎#角打ち#辻本酒店#アテが豊富



レストラン・飲食店ランキング

ichigo-ichie411211.hatenablog.com