オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

オキラクさんは孤独で寂しい男?

オキラクさんは何時もディープな酒場巡りをしてるので「友達はいないのかなあ?」と噂がたってるかどうかはしらないけれど(笑)

酒や料理を楽しむ時は相方と呑みに行く(*^^*)

イヤな事があったり浸りたい時は一人もあるかもですが、変わり者でも無ければ協調性がない人間でも無いので、酒呑み友達も居ればハメを外して呑んだり、大人数でハシャグ事もありますよ(^^)v

例えば酒呑み仲間の忘年会。
f:id:ichigo-ichie411211:20180712153026j:plain

好きなお店で仲間と乾杯(^_^)/▼☆▼\(^_^)
f:id:ichigo-ichie411211:20180712153134j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180712153155j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180712153210j:plain

酒呑み50人集まってのBBQ。
f:id:ichigo-ichie411211:20180712153318j:plain

ほら、ちゃんと友達おりますやろ(σ≧▽≦)σ

今回はこの辺で…

ではOKIRAKUな時間を。


#オキラクさん#寂しんぼう#友達#バカ騒ぎ


ド素人がブログランキングに登録してみた(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

グルメランキング
こちらもお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング

ichigo-ichie411211.hatenablog.com