オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

長い間ご無沙汰してました!

ど~も~オキラクさんです。

長い間ご無沙汰してましたm(_ _)m

以前のブログで書いたけど指を怪我しまして動かさせなかったのと体調不良が重なり大人しくしてました。
指は動かせる様になりましたが一部分触ると神経がむき出しになってる感じの痛みが残ってしまいましたが日にち薬だということなのでボチボチ再開しますので宜しくお願いします(*´▽`)v

休んでる間に11月になって朝晩が涼しくなってきましたねえ(*^^*)

涼しくなってきたら鍋が恋しくなりますな。鍋と言ったら、すっかり有名店になってもた「なべや」さん。

ここは色んな鍋があるけど寒くなると人気なのが牡蠣鍋ですねん。とにかくインスタ映えなんて言葉がない時からビシュアルが魅力的で味も美味しいんですわ。

f:id:ichigo-ichie411211:20191105212551p:plain

ただ、何時も混んでるし予約しようにも電話もなかなか通じなくて久しく行ってないけど今年は行ってみたいと思ってますねん。
……………………………………………………………………………………………
場所は
大阪市西成区天下茶屋北2-6-5

最寄り駅は
阪堺線 今池駅徒歩3分(本数が少なめ)
JR・南海 新今宮駅、大阪メトロ御堂筋線
堺筋線の動物園前駅から徒歩12分

営業時間は
14時~21時(L.O.20時30分)
早く閉店する時もあるとのこと

定休日 は
日曜日と月末の水曜日

なお、営業時間・定休日は変更となる場合が
あるので店舗にご確認を。
……………………………………………………………………………………………

今回はこの辺で。

では、OKIRAKUな時間を。


#ブログ#再開#酒場巡り#なべや#牡蠣鍋


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング