オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

飲み放題付きのコース料理で2500円やと!

【はじめに】

前々から呑みの師匠にエエお店があると聞いていた予約必須のお店やし大勢でないと楽しめないとの事だったので行けずにいた。

そんな時にFacebookの酒呑みグループでオフ会と称し集まって呑もうとお誘いがあったので参加する事にした。

ここの特徴は2500円で飲み放題付きのコース料理。凄いやんかいさ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

店名は「なんどきや」さんです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180618063524p:plain

【考察】

オフ会の名前は「なんどきや泥酔会」

最寄り駅に早く着いてしまい折角、初めての駅に降り立ったので角打ち2軒に立ち寄っての参加(^^)

参加メンバーは普段は群れるのが嫌いな面々(笑)

それなのに、あの人もおる。この人もおる。人気のブロガーも。私が尊敬する師匠ばかりですやん。

見渡したら私が会では一番末席の人間。おかげで食べ物、飲み物運ばなあかん(笑)

会が始まり料理が運ばれてくる。ホンマに2500円なのかと疑うほどの量と内容。

f:id:ichigo-ichie411211:20180618064530p:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180618064612p:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180618064745p:plain

美味い( ゚Д゚)ウマー 酒もドンドン進む。

強者ばかりだが、単なる酒呑みの食いしん坊集団。たまにはこんなのもオモロイやん(((o(*゚∀゚*)o)))

f:id:ichigo-ichie411211:20180618064901p:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180618064933p:plain

ここで鍋が登場やと?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

f:id:ichigo-ichie411211:20180618065024p:plain

そして、〆は名物のカレー(笑)

f:id:ichigo-ichie411211:20180618065112p:plain

満腹満足過ぎる会となりましたよ。

f:id:ichigo-ichie411211:20180618065220p:plain

【結論】

このお店は予約必須ですがオフ会や忘年会や新年会等、大勢で集まる時にはコスパ最高のお店。

【終わりに】

私はこれからも自分がエエと思うお店を紹介していきたいと思います。


場所は大阪市生野区小路1-5-15

最寄り駅は大阪メトロ千日前線小路駅から徒歩5分

営業時間は
一部:19時から21時30分二部:21時30分から23時の完全入れ替え制

定休日は日曜日

ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#生野区#小路#なんどきや#2500円


ド素人がブログランキングに登録してみました(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

グルメランキング
こちらもお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング