オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

尼崎センタープール前と言えばやっぱりな!

ど~も~オキラクさんです。

月曜日に関西テレビの「よーいドン」の人間国宝さんのコーナーを見ていたら、尼崎センタープール前駅の周辺を散策するという。

f:id:ichigo-ichie411211:20190221203727j:plain

センタープール前なら多分出るやろうなと思ってたらやっぱり出ました立ち呑みの名店「中島南店」さん。

f:id:ichigo-ichie411211:20190221204338j:plain

いわゆる角打ちの立ち呑みだが、アテも充実していて時には、ビーフシチューやカレーやハヤシライスもあるし、おでんも美味い( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20190221203922j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190221203956j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190221204025j:plain

焼き物や煮物はもとより刺身のレベルも高いし安いんですよ( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20190221204114j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190221203844j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190221204135j:plain

勿論、ドリンクも充実していて自家製ミントを使ったチューハイもあるし、日本酒の品揃えも独特で500円の3種の呑み比べはお得( ≧∀≦)ノ

f:id:ichigo-ichie411211:20190221204210j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190221204233j:plain

日本酒を呑む時のチェイサーも炭酸水を出してくれたりで知識とサービスがスゴイお店。

f:id:ichigo-ichie411211:20190221204255j:plain

尼崎ですがセンタープール界隈に行く時にはオススメのお店ですねんv(´▽`*)

テレビを見ていたら知らなかった事も分かったし大将が散髪していたのは偶然か?(笑)(((*≧艸≦)ププッ

オマケに、となりの人間国宝さんに認定されてますやん(*^ω^)ノ

これは近いうちに行かないとあきまへんな。
……………………………………………………………………………………………

場所は
尼崎市大庄西町4-8-16

最寄り駅は
阪神尼崎センタープール前駅から
徒歩10分ほど
尼崎センタープール前駅から405m

営業時間は
10:00~20:00

定休日は
不定休、尼崎競艇場非開催日の
日曜日か木曜日 3~4日/月がお休み
……………………………………………………………………………………………

ではOKIRAKUな時間を。


#尼崎センタープール前#よーいドン#となりの人間国宝さん#関西テレビ#中島南店


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング