オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

新梅田食堂街に人気のお店が!

ど~も~オキラクさんです。

久しぶりにお店の事を書きますわ(笑)

店名は「立呑みや いしもん」さんです。

f:id:ichigo-ichie411211:20190923062252j:plain

大阪駅前ビルや西中島に以前からあり、座りのお店で人気店の「いしもん」さんが満を持して?なのかはしらんけど新梅田食道街に立ち呑みのお店をオープン。

オープン当初からチェックはしていたけど満員だったのでスルーしていたが、今回は空いていたので潜入してみた(笑)( =^ω^)

f:id:ichigo-ichie411211:20190923062344j:plain
本マグロ赤身の刺身

f:id:ichigo-ichie411211:20190923062441j:plain
小芋煮

f:id:ichigo-ichie411211:20190923062553j:plain
〆さばとしば漬けのおぼろ巻き

料理の値段は安い立ち呑み屋に馴れた人は少し高く感じるかも知れないし量が少なく感じる人もいるかもですが味と質からすると一人呑みにはコスパがエエと感じる。

f:id:ichigo-ichie411211:20190923062733j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190923062754j:plain

ドリンクは豊富で日本酒も揃えているけどオキラクさん的には大瓶を手頃な値段で置いて欲しいのと、生ビールとチューハイはもう少しグラスが大きかったら嬉しいなあ(笑)( ≧∀≦)ノ

全体的な感想はお店はオシャレで綺麗だし器や箸も素敵だし店員の接客も合格点ですねん。

f:id:ichigo-ichie411211:20190923063002j:plain

料理も美味いのでサクッと呑みで美味しいのを2品食べて出るにはエエお店やと思いますねん。

あくまで個人的な感想ですがねm(_ _)m

………………………………………………………………………………………………
場所は
大阪市北区角田町9-25 新梅田食堂街 1F

最寄り駅は
JR各線大阪駅から徒歩2分
阪急電車梅田駅から徒歩2分
大阪メトロ梅田駅から徒歩2分

営業時間は
15時~23時

定休日は
不定
………………………………………………………………………………………………

では、OKIRAKUな時間を。


#いしもん#立ち呑み#新梅田食堂街#人気店


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング