オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

こんな所にオキラクさん好みのお店が!

ど~も~ オキラクさんです。

詳細は後日にアップしますが、この前の土曜日に阪急茨木にてご機嫌さんになりましてん( ´∀`)

阪急高槻市周辺で呑んで、ふとした話から茨木駅周辺で呑むことになり、前から行きたかった柳本商店さんに初訪問しました( ≧∀≦)ノ

f:id:ichigo-ichie411211:20190226140003j:plain

外観を見ても分かる通り、扉を開けるのも躊躇してしまうオーラが出てるし、こういうお店は常連さんしか来ないに決まってます(笑)

思いきって扉を開けると店主も客もこちらを向いた(笑)
こういうお店は入店を断られる事もあるのですが呑んでるうちに常連さんに気に入られ、いじられて次の大衆酒場に連れていかれました(笑)(((*≧艸≦)ププッ

次のお店のマスターに、全部払っときますわと裏で声をかけたらオッサンに払わしとったらエエと、言われたので御馳走になりました(笑)( =^ω^)

ちなみに柳本商店さんは、創業100年オーバーの角打ちですねん!!( ; ロ)゚ ゚

今回はここまで。

ではOKIRAKUな時間を。


#阪急茨木#柳本商店#角打ち#創業100年オーバー


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング