オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

京都の立ち呑みの名店に再び!

【はじめに】

以前にも紹介しましたが京都に行く機会があると寄りたいお店がある。

店名は「Bond」さんです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180717144351j:plain

【考察】

京都の立ち呑み屋の名店「庶民」さんに初期から務められていた方が始めたお店。アテの値段もドリンクの値段もお手頃で酒呑みには嬉しいお店です(^^)

何を食べても美味しいんですが、中心地から少し外れた場所にあるので、私が行くのは何軒目かになるので刺身や〆の寿司を食べる事が多いんです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180803212445p:plain
鯛の昆布締め

f:id:ichigo-ichie411211:20180803212536p:plain
赤貝の刺身

たまにはチョットエエお酒も(笑)

f:id:ichigo-ichie411211:20180803212647p:plain

特にオススメはマグロなんですが私の場合は〆で寿司で頂く事が多いですねん。

f:id:ichigo-ichie411211:20180803212855p:plain
マグロの握り

運がエエと仕入れによりトロ級のヤツも

f:id:ichigo-ichie411211:20180803213022p:plain

【結論】

ここは、何度でも行きたくなる素敵なお店です。

f:id:ichigo-ichie411211:20180803213844p:plain

【終わりに】

私はこれからも自分がエエと思うお店を紹介していきたいと思います。


場所は
京都市上京区千本通上長者町下ル革堂
前之町117-2

最寄り駅は
千本出水バス停

営業時間は
10時から22時

定休日は
日曜日


ではOKIRAKUな時間を。


#京都#Bond#立ち呑み#マグロ

暇潰しにオリジナルバナー製作(笑)
美味そうだと思ったらクリック
 ↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング


ichigo-ichie411211.hatenablog.com