オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

イライラする客と遭遇の巻き!

たまには毒吐いたろ(笑)

メッチャ混んでる京橋の立ち呑みの人気店の岡室さんで横のオッサンに奢ってもらってオッサンが帰ったら、30分何も呑まず食わずの女子の団体様は空気を読んでソロソロ帰った方がエエで💢

f:id:ichigo-ichie411211:20180813200737j:plain

Facebookの立ち呑みのグループで女子の呑みの投稿にだけ、いいねやコメントを入れて友達申請するヤツがつけあがらせてるねん💢

f:id:ichigo-ichie411211:20180813200817j:plain
立ち呑み好きの女子はエエ意味でオッサンより粋で気合いの入った人が多いのに、そんな輩のせいで同じ目で見られて迷惑やと思いますわ。

立ち呑み屋とは一人かもしくは小人数でサクッと呑んで帰るお店やねんけど(笑)

大人数で押しかけたりして呑むなら店を貸し切ってその店の一日分の売り上げに相当する金額を呑み喰いするなら別やけど。

f:id:ichigo-ichie411211:20180813200707j:plain

ド素人がブログランキングに登録(笑)


クリックしてね
↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング