オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

3周年にオジャマしました!

【はじめに】

大阪福島にある人気の立ち呑み屋の3周年に顔を出してきました。

店名は「立呑み 仁」さんです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180703125015j:plain

【考察】

エエお店なのですが、この界隈に顔を出す事が最近は特にないので久しぶりだし、常連客ではないので開店前から並んで大人しく呑みましたよ(笑)

立ち呑み屋と言ってもテーブルもあり、そこに案内されたので落ち着いて呑めました。

f:id:ichigo-ichie411211:20180703125313j:plain

勿論、料理もお酒も3周年スペシャルが用意されてるのでその中からチョイスしました。

f:id:ichigo-ichie411211:20180703125440j:plain

料理は3周年スペシャルの刺身盛り合わせ。

f:id:ichigo-ichie411211:20180703125535j:plain

それと定番のアテ3種盛り合わせ。

f:id:ichigo-ichie411211:20180703125632j:plain

飲み物はとりあえず生ビールで相方と乾杯した。

f:id:ichigo-ichie411211:20180703125808j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180703125827j:plain

ビールを飲み干したので、やはり日本酒が得意なお店なので日本酒を。

f:id:ichigo-ichie411211:20180703125940j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180703130006j:plain

たまにはエエ日本酒も呑んどかないとです(笑)

勿論、メチャメチャ美味しかったです( ゚Д゚)ウマー

混んできたし、次があるので名物の1つの鶏天のハーフサイズを追加して店を出ましたよ。

f:id:ichigo-ichie411211:20180703130222j:plain

【結論】

やっぱりエエお店はお客さんも多いし、もう少し顔を出さないとあきまへんと思いました。

【終わりに】

私はこれからも自分がエエと思うお店を紹介していきたいと思います。


場所は大阪市福島区福島8-17-1

最寄り駅は大阪環状線福島駅から徒歩5分

営業時間
月曜日~木曜日は18時から1時

金曜日、土曜日、祝日前は18時から3時

日曜日は15時24時

定休日は不定

ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#福島区#立呑み 仁#刺身#日本酒


ド素人がブログランキングに登録してみた(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

グルメランキング
こちらもお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング