オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

コラボイベントに参加して!

【はじめに】

土曜日はホルモン29号さんとMっ邸さんとのコラボイベントに参加させて頂きましたよ。

ホルモン29号さんについては何れ、詳しく書きますので今回はイベントについてのお話を。

f:id:ichigo-ichie411211:20180722121353j:plain

【考察】

事前の予約制とかではなく、17時開始で売り切れ次第イベント終了となるので、展開が分からないから早めに行って並ぼうと35分前に到着したら一番乗りでしたわ(笑)

後から気づいたけど2番目でしたが…

f:id:ichigo-ichie411211:20180722121429j:plain

開始は緩やかなスタートでしたが、直ぐにお客さんで一杯に。とりあえずドリンクを注文。

f:id:ichigo-ichie411211:20180722121726j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180722121742j:plain

暑かったので瓶ビールから始める。本来なら前菜的なヤツから頼んでチビチビとやりたい所だが、売り切れゴメンという事だし、次のお客さんの流れもわからないので、最初から松坂牛のハンバーグとタンシチューのあいがけを注文。

f:id:ichigo-ichie411211:20180722121331j:plain

当たり前だがハンバーグとタンシチューの歯触りも最高で味は勿論、メチャメチャ美味い( ゚Д゚)ウマー

他のお客さんが、ステーキを頼んでるのをチラ見すると美味そう。クラシタらしいやんかいさ!

f:id:ichigo-ichie411211:20180722121607j:plain

勿論、即注文。ステーキに合わせて、おまかせで合う日本酒を頼む。(写真はないですが)

ここで、常連さんらしきお客さんも増えてきたし、諸事情もあり、店を出る事にしたが楽しい美味しい時間を過ごせましたよ( ´∀`)

【結論】

ホルモン29号さんは、通常営業メニューも美味しいし素敵なお店ですよ。大正駅から少し歩かなければなりませんが機会があれば訪問してみて下さいね。

個人的にはホルモン焼きそばがイチオシなんです。

【終わりに】

私はこれからも自分がエエと思うお店を紹介していきたいと思います。


場所は
大阪市浪速区桜川4-17-2

最寄り駅は
JR環状線大正駅から約410メートル

営業時間は
月~金は17時から22時(暫く18時から)
土曜日は15時から22時

定休日は
日曜日・祝

ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#大正駅#ホルモン29号#ホルモン


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング