オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

営業を続けられてるのを確認しました!

【はじめに】

以前のブログでJR吹田駅近辺でおすすめの角打ちを紹介しましたが、過去に暫く閉店してたし、年配のご主人が一人で切り盛りしているので、辞められたら寂しいなあと思っていたのだが、この前JR吹田駅近辺で会合があったので、続けられているか確認に行きましたので、ご報告しときます(^^)

屋号は、「川西酒店」さんです。

【考察】

f:id:ichigo-ichie411211:20180718130015j:plain

相変わらず入りにくい外観ですやろ(笑)初めて行った時、一見さんを拒否する様な外観に思わず尻込みしてしまった(笑)(*^^*)今回は、気分が悪い人が出て電車が遅れたので閉店15分前だったのだが強引に入って1品だけ頂いた。

f:id:ichigo-ichie411211:20180718130048j:plain

いたや貝の酢味噌和え( ゚Д゚)ウマー

10分で御馳走様して店を出ようとすると先客の常連さんが「お早いお帰りですな。」と声をかけてくれたが事情を話し、少し会話をして店を出た。

【結論】

店を続けられてて良かったなあ。

【終わりに】

次はゆっくりお邪魔したいお店です。

場所は

大阪府吹田市昭和町3-19土日祝で休みで午後9時までです。

#川西酒店#JR吹田#角打ち#立ち呑み#芋焼酎#いたや貝酢味噌和え

では皆様OKIRAKUな時間を。

ド素人がブログランキングに登録しました(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング



ichigo-ichie411211.hatenablog.com