オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

昔からある名店って案外行かないもんや!

【はじめに】

老舗の有名店やし若い頃から堂山辺りのスナックに向かうのに何度も店の前を通っていたが店に入る事はなかった。

他の店に行こうと思ってたら満員で初めてこの店に行ってきたので報告しておきます。

とんねるずのみなさんのおかげでした」の大人気コーナーだった、きたなとらんでも紹介された事があるお店。

店名は「美舟」さんです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180619042222p:plain

【考察】

外観も内装も私好みのスガレ系。お好み焼きは自分で焼くタイプで久しぶりに焼きましたよ( =^ω^)

f:id:ichigo-ichie411211:20180619042247p:plain

こういう時はエエとこ見せないとあかんと大阪人はハリキリますなあΨ(`∀´)Ψ

f:id:ichigo-ichie411211:20180619042421p:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180619042452p:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180619042516p:plain

出来上がったので食べてみる。

f:id:ichigo-ichie411211:20180619042558p:plain

メチャメチャうまいがな( ゚Д゚)ウマー

あっという間に完食し、焼きそばを追加注文する。

f:id:ichigo-ichie411211:20180619042738p:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180619042804p:plain

焼きそばは私の好きな太麺。何よりソースがエエ味なので、お好み焼きも焼きそばも美味くて納得(^_^)

f:id:ichigo-ichie411211:20180619043038p:plain

ただ、お好み焼きも焼きそばも梅田価格ながら納得出来る範囲だがビール大瓶750円はあかん( ノД`)…

次は水でもエエかと思いながら店を出ましたよ。

【結論】

老舗の人気店でTVにも出て今や海外からの観光客からも大人気の名店やけど、食べるものと対して変わらぬ値段のビールは、貧乏人でビールの安いお店に慣れた私には最後まで納得出来ずでした。

【終わりに】

私はこれからも色んなお店を紹介していきたいと思います。


場所は大阪北区小松原町1-17

最寄り駅は大阪メトロ谷町線東梅田駅から約250メートル

営業時間は12時から15時、18時から22時30分

定休日は不定

ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#梅田#阪急東通り商店街#美舟#お好み焼


ド素人がブログランキングに登録してみました(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

グルメランキング
こちらもお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング

ichigo-ichie411211.hatenablog.com

ichigo-ichie411211.hatenablog.com