オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

こういう佇まいの中華屋はアタリかハズレかですわ!

【はじめに】

とある日の事。昼御飯を外食にしないとあかんので前から気になっていた、このお店に行ってみました。

外観を見て勝手に想像したのはアタリかハズレやなという事Ψ(`∀´)Ψケケケ

店名は「朝日飯店」さんです。

f:id:ichigo-ichie411211:20180618220640p:plain

【考察】

お客さんは居るんかと、おそるおそる入ってみる。地元のおばちゃんや工場のオッチャンで盛況(*^^*)

皆のお目当ては、600円の日替わりランチらしい。

f:id:ichigo-ichie411211:20180618220850p:plain

例えば、酢豚定食は850円するのに、日替わりだと酢豚にサラダ、ザーサイ、玉子焼き、ご飯とスープがついて600円Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! 

ランチとは別に大好きな餃子も頼んでみたが私好みの味で美味い( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20180618221126p:plain

【結論】

他のメニューや違う日替わりランチも食べてみたいので機会があれば再訪れしたいお店ですな。

f:id:ichigo-ichie411211:20180618221305p:plain

【終わりに】

私はこれからも自分がエエと思うお店を紹介していきたいと思います。


場所は大阪市淀川区加島3-8-26

最寄り駅はJR東西線加島駅から徒歩5分

営業時間は11時から14時、17時から21時30分

定休日は水曜日。不定休で火曜日水曜日連休

ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#加島#朝日飯店#日替わりランチ#酢豚


ド素人がブログランキングに登録してみました(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

グルメランキング
こちらもお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング

ichigo-ichie411211.hatenablog.com