オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

メチャメチャ焦りましたわ!

こんばんは~オキラクさんです。

今朝から携帯の調子が悪くなって午後からはインターネット接続もダメになりましてん(T-T)

最初は電波側の問題かと思ってましたが画面表示もオカシイし、案内が来ないなどの異常もあり、どうやら故障ですわ。5月に落として壊れた時に同機種の新しいヤツに交換したばかりなのにムカつきますわ(`Δ´)

土曜日にならないとショップにも行けませんがモバイルデータをオンにしていると使えるみたいなのでマシですが最初はLINEもFacebookInstagramもメールも繋がらなかったので焦りましたよ(;´゚д゚)ゞ

しっかりして欲しいですわDOCOMO!!

f:id:ichigo-ichie411211:20181023214723j:plain

写真は今夜の晩御飯。ホッケの焼いたヤツと白ネギのぬた和えに焼き厚揚げ。酢味噌は市販の物ではなく白味噌お酢とその他モロモロで作りましたよ。

まあまあ上手く出来ましたよ。


今回はこの辺で。

ではOKIRAKUな時間を。


#晩御飯#3種盛り#家飯#美味い


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング