オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

朝は味噌汁飲んで元気で生きますわ!

おはようございます

オキラクさんは、まだまだ主夫しております(笑)

今朝の味噌汁は残りもんの玉ねぎと賞味期限が今日で
終わりのカットねぎと豆腐を具材にしてこの前作って余ったホワイトシチューの固形を味噌に混ぜ少し入れてみたけどメチャメチャ( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20181010083236j:plain

今日も1日頑張って生きてみますわ(笑)(笑)(笑)


今回はこの辺で。

ではOKIRAKUな時間を。


#自炊#料理#朝御飯#味噌汁


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング