オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

いわゆるインスタ映えするメニュー?

ど~も~。オキラクさんです。

先週の土曜日はこんなお店もいきましたよ( ´∀`)

連れて行って貰ったんですがタチノミエイトさん。

最近シャレた店が増えてきた本町界隈にあります。

これで私も流行りに乗れました(((*≧艸≦)プッ

良く投稿されてる肉系は勿論、食べましたが写真はあえてのポテトサラダ?

f:id:ichigo-ichie411211:20190307023052j:plain

いわゆるインスタ映えするメニューを出すお店が増えてきました。そうしないとお客さんが増えないのか?

此処は何れを食べても安くて美味しいけどもこの日は同行者との話が楽しすぎて、実は料理名も見てないんですわ(((*≧艸≦)ププッ

タチノミエイトさんの詳細は後日に書きますが今回はここまで。


ではOKIRAKUな時間を。


#タチノミエイト#新規オープン#ポテトサラダ


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング