オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

酒場巡りをしていたらオーラが出てるお店を発見!!

ど~も~。オキラクさんです。

ちょっと前にJR高槻市駅付近で酒場巡りをしていたらメチャメチャアジのあるお店を発見!!( ; ロ)゚ ゚

f:id:ichigo-ichie411211:20190305213850j:plain

調べてみたら老舗の有名なかしわ屋らしい(゚∈゚ )

f:id:ichigo-ichie411211:20190305213911j:plain

夕方だったせいかお客さんは結構居たけども殆ど売り切れてて残ってなかった( ゚Д゚)b

f:id:ichigo-ichie411211:20190305213927j:plain

焼鳥か何か買って缶ビール片手に公園か何処かで呑みたかったが、それは次回にしようと思いますわ。

……………………………………………………………………………………………場所は
大阪府高槻市紺屋町6-8

最寄り駅は
阪急高槻市駅より徒歩約5分
JR高槻駅より徒歩約5分

営業日は
月曜日から土曜日
10時~19時

定休日は
日曜日
……………………………………………………………………………………………

ではOKIRAKUな時間を。


#鶏肉#かしわ#つるや#高槻市


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング