オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

先週の土曜日は大雪でした!

ど~も~。オキラクさんです。

今週はバタバタしていてブログが更新出来てません。体調が悪い訳ではないんですがエエ訳でもない( ´∀`)

急に寒くなったせいではないですが大阪もインフルエンザや風邪が流行っています(;´д`)

皆様も体調管理はしっかりですよ!!

話は変わりますがオキラクさんは先週の土曜日に京都に酒場巡りに行ってきましたが天候が悪く横殴りの風とスゴイ雪で大変でした。写真では分かり難いけど。

f:id:ichigo-ichie411211:20190131213732j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190131213755j:plain

友達とLINEでよく今日は寒いなあ等の話をすると京都に住んでいる友達は京都と比べると大したことないなろと返事が来るのですが意味がわかりましたわ( ´∀`)

酒場巡りは5軒ほどのはしご酒となりましたが初めてのお店もあったし楽しい時間となりました。

f:id:ichigo-ichie411211:20190131214150j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190131214240j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190131214312j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190131214453j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190131214517j:plain

詳細は次の機会に。

ではOKIRAKUな時間を。


#京都#酒場巡り#はしご酒#大雪


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング