オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

大阪人やからベタにコイツも好きですよ!

【はじめに】

大阪生まれの大阪育ちやから、ベタやけどもたこ焼きも好きですよ。天満・中崎町界隈に行った時に、たまに寄るのがこのお店(*^^*)

超有名店ですな。

店名は「うまい屋」さんである。

f:id:ichigo-ichie411211:20180710070059p:plain

【考察】

子供の頃ほどではないけれど、たこ焼きとかお好み焼きが無性に食べたくなる時がある。

大抵は近所のお店で食べるのですが、天満や中崎町界隈で、たこ焼き食べたい口になっていたなら寄ります(笑)

f:id:ichigo-ichie411211:20180710070131p:plain

ここの、たこ焼きは少し変わってて生地に味があるのでソースはかけないで、そのまんまで食べます。

ソース、マヨネーズ派の私だが、ここのたこ焼きは美味しいと感じます( ゚Д゚)ウマー

看板も年期の入ったシブイやつなんです(*^^*)

f:id:ichigo-ichie411211:20180710070201p:plain

天気のエエ日は買ってから近くの扇町公園で缶ビールか缶チューハイで頂きます。

【結論】

やっぱり大阪人なのか、たこ焼き美味いがな。

【終わりに】

機会があれば食べてみて欲しいたこ焼き。


場所は大阪市北区浪花町4-21

最寄り駅は

大阪メトロ堺筋線谷町線天神橋筋六丁目
⑬番出口から徒歩3分JR天満駅から徒歩5分

営業時間は11時30から19時まで(売り切れ次第終了)

定休日は火曜日(祝日の時は営業)


ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#天満#中崎町#たこ焼き#うまい屋


ド素人がブログランキングに登録してみた(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

グルメランキング
こちらもお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング