オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

またまたお世話になります「昭和ゴールデン」!

【はじめに】

以前の投稿で、このお店については詳しく書いてあるので気になる方はそちらを参考にして下さい。

【考察】

喉が渇いたのと、この日の予定を決めるのに1軒目に選んだお店が「昭和ゴールデン」さんでした(^^)

選んだ理由は

①ビールの値上がりが相次ぐ中、アサヒスーパードライの大瓶が350円である。

②ドリンク、アテとも安くて料理も充実していて美味しい。さらにボトル呑みをすると格安で焼酎や酎ハイ等が呑める。アテは100円からあります。

③割りと大バコの店が多いので入り易い。

④座りのお店なので他のお客さんとの絡みが少なくトラブルになり難いし、次の立ち呑み屋に行くまでの足休めが出来る。

などである。

このお店では安く呑んで軽く食べるつもりだたので350円のスーパードライの大瓶と枝豆を頼む。枝豆は黒豆の枝豆である。

f:id:ichigo-ichie411211:20180624091405j:plain

次に焼酎ハイボール190円を追加して安くて満腹になるものを考えてジャンボミンチカツ380円を頼む。

f:id:ichigo-ichie411211:20180624091454j:plain

次の予定も決めれたので完食して店を出ましたよ。

【結論】

やっぱり、ここはエエお店ですわ。

【終わりに】

これからも大阪梅田で呑む時は使う事にする。


場所は大阪駅前第4ビルB1

営業時間は平日は12時から23時、土曜日は12時から22時30分

フードラストは1時間前、ドリンクは30分前。

喫煙可です。

定休日は日曜日


#皆様酒場#昭和ゴールデン#大衆酒場#瓶ビール