オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

不安を煽るヤツは許せない!

私は人を和ませるバカは好きだけど人を不快にさせるバカは嫌いですわ。

今回の大阪の地震でも被害が出てる。悲しい事に死亡者も出てる。なのに、訳のわからん、パチモンの予言者の言葉に踊らされ、SNSで投稿してるヤツや慌てふためいてるヤツがおる。

不安にさせる予言者を名乗るバカは山ほど居るけど未来のエエ事が予知出来る予言者は居らんのか?

それともエエ事を言うても本やDVD等が売れないからなのか?(笑)

本日、東海で大地震やと(笑)(笑)(笑)

後、2時間36分か。おもろいやんか。明日になったら土下座して私は偽物ですとコメントしろよ。

f:id:ichigo-ichie411211:20180621212150j:plain

ド素人がブログランキングに登録してみました(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

グルメランキング
こちらもお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング