オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

雨やけどお花見に行ってきましてん!

ど~も~オキラクさんです。

土曜日の京都は生憎の雨でしたが前々から予定していたので花見に行ってきましてん。場所は京都御苑

f:id:ichigo-ichie411211:20190401040606j:plain

少し前に天皇皇后両陛下も御覧になられた場所。

雨だったけど割りと暖かかったし、ソメイヨシノはまだでしたが、しだれ桜はエエ感じで咲いてるのもあっ
たし何より空いてたので、ゆっくり見れました( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20190401040636j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190401040652j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190401040714j:plain

お弁当を同行者が作って持ってきてくれてたのですが屋根が付いたキレイな無料休憩所が出来ているのを事前にリサーチしておいたので食べる場所もバッチリと確保出来ました( ≧∀≦)ノ

f:id:ichigo-ichie411211:20190401041420p:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190401041456j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190401041522p:plain

美味かったし楽しい時間となりましたよ( 〃▽〃)

f:id:ichigo-ichie411211:20190401041632j:plain

その後は勿論、酒場に行きましたがそれについては、また書きますねm(_ _)m

ではOKIRAKUな時間を。


#花見#京都御苑#しだれ桜#お弁当


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング