オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

オキラクさんの本日の昼御飯は?

ど~も~ オキラクさんです。

今朝も寒かったけど、しっかり起きて気合い入れて弁当を作りました。

f:id:ichigo-ichie411211:20181122135449j:plain

豚肉のしょうが焼きやハム胡瓜と冷凍食品をチンするだけのオカズだけでなく割りとしっかりと出来たなあと思っていたら…

弁当が要る主は昨晩から東京に行ってるので弁当が要らないと告げられる!!( ; ロ)゚ ゚

メチャメチャムカつきました(`Δ´)

というわけでオキラクさんの昼御飯はお弁当のオカズとなりました。

どっと疲れましたが美味しかったですよ。

オキラクさんは、昼からも所用、雑用があるので少し休んでまた、出掛けます。


ではOKIRAKUな時間を。


#昼御飯#お弁当#怒り#疲れた


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング