オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

今朝はメチャメチャ寒くて起きにくいですやん!

おはようございます♪

オキラクさんです。

今朝はメチャメチャ寒かった。朝、布団から出るのが嫌になる季節になってきましたで( ノД`)…

それでもヤッパリお弁当作り。今朝は弁当箱を出してやがらんのでタッパに入れましたが、あんまり入らないので手抜き弁当となりました(笑)( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20181115065318j:plain

よって、今回は自信作はありませんわ(^w^)

ではOKIRAKUな時間を。


#お弁当#朝の日課#ご挨拶#タッパ


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング