オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

オキラク流酒場巡りファッション!⑳+②

【酒場巡りファッションの原則】

①洗濯機で洗える服である事。

②着心地が良くて楽な事。

③デニム素材を1つ取り入れる事。

④帽子を被る事。

⑤暑い時以外はジャケットを着る事。

などである。

詳細はオキラク流酒場巡りファッション①②を見てもらいたいと思います。

ichigo-ichie411211.hatenablog.com

ichigo-ichie411211.hatenablog.com

この日は難波屋で大好きな立ち呑み屋の大将がミュージックライブをするというので顔を出し、ホルモンのマルフクと大衆酒場のお多福へ。歩き回る可能性と盛り上がって酒が溢れてかけられてもエエように靴はコンフォート系で(笑)( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20181114144722j:plain

ジャケット
EVISUのデニムMADISON2

ボトムス
EVISUのグレーデニムジーンズ

インナー
EVISUの半袖Tシャツ

帽子  
ヴィンテージのハット


EVISUのトートバッグ


パドモア&バーンズ

ichigo-ichie411211.hatenablog.com

酒も料理も好きですが服も好きなので酒場服も又、アップしたいと思います。