オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

やっとこさ金曜日が来ましたねえ!

こんにちは、オキラクさんです。

今朝は久しぶりに5時30分にスッキリと起きれましたがメチャメチャ寒かったです((( ;゚Д゚)))

ここ最近、ずっと寒さで目が覚めるし喉の調子も2週間以上悪いので昨日の昼に某店のNウォームの毛布を買いましてん(笑)( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20181116130652j:plain

値段にもランクがあってメチャメチャエエやつは買えないので下から2番目のヤツを買いましたが何にも無いよりは暖かかったのでヨシとしましょう。

今朝も寒い中、お弁当も作れたし朝御飯もバッチリでしたよ。

f:id:ichigo-ichie411211:20181116130746j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20181116130810j:plain

今日は華金やし頑張れば明日は土曜日( ´∀`)

週末ヒロインならぬ、週末弾ける私としては嬉しいですわ。

今週末は名古屋で大きな学会があるが諸事情で参加が出来ないけれど打ち合わせ会議には参加して発表の原稿やパワーポイント用の画像等も仕上がってるので仲間がキメてくれると信じてます( ≧∀≦)ノ

それでは皆様充実した金曜日を過ごしましょう。

ではOKIRAKUな時間を。


#お弁当#朝の日課#ご挨拶#防寒具


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング