オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

明日は入学式ですねん!

ど~も~オキラクさんです。

先週は幼稚園や保育所、小学校、中学校の入学式だったみたいですな。おめでとうございます(*^ω^)ノ

オキラクさん家には、もう小学校に行くような子供は
居ませんが明日に高校の入学式を控える息子がおりますねん!!( ; ロ)゚ ゚

実は公立高校にも無事に合格していたのですが、義父が脳梗塞で倒れてた話が舞い込んできた日が合格発表の日だったので報告するのを控えてましてん(;゜0゜)

当日はささやかながら息子の好きな焼肉丼でひっそりとお祝いしてました( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20190407193016j:plain

息子には高校生活を楽しんで貰いたいですo(・ω・o)

ではOKIRAKUな時間を。


#高校#入学式#合格#焼肉丼


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング