オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

京橋で音楽聴きながら粋に呑むなら!

【はじめに】

京橋で呑んで時間があったら立ち寄るお店。オキラクサンが行くには珍しいミュージックバーですが。

詳細は何れ書きますが、今回は土曜日の模様を書きます。

店名は「music bar 」さんである。

f:id:ichigo-ichie411211:20180923110119j:plain

【考察】

この日は知り合いのDJイベントだった。平日だと行けないし、土曜日でも久しぶりだったので顔を出した。

とりあえずファーストドリンクはティオペペ。しかもライム絞り。

f:id:ichigo-ichie411211:20180923110402j:plain

これは尊敬する故松田優作氏が好んだ飲み方です。

ここに来たらビールを除いてはこれとオールドクロウというバーボンを飲みます。これも松田優作氏が好んだ味ですし、プライベートだけでなく大好きな映画の「蘇る金狼」でも呑む場面が出てきます。

オキラクさんは他人の真似は嫌いなんですが松田優作氏については尊敬してるし真似しまくりですねん(笑)

そこそこ食べてきてるのでアテはミックスナッツ。

f:id:ichigo-ichie411211:20180923110946j:plain

同行者も好きな曲を流して貰ったり、音楽話で店主やDJと盛り上がり楽しそうでした。

f:id:ichigo-ichie411211:20180923111129j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180923111148j:plain

ちなみに私は音楽は好きですが今回はマニアック過ぎて彼と呑んでました(笑)

f:id:ichigo-ichie411211:20180923112235j:plain

【結論】

ここはピザも美味いし雰囲気抜群のエエお店。音楽イベントも数多く開催してるしまた、書きます。

【終わりに】

私はこれからも自分がエエと思うお店を紹介していきたいと思います。


場所は
大阪府大阪市都島区東野田町5-2-9
キョーエービル 1F

最寄り駅は
JR環状線京橋駅、京阪京橋駅から徒歩5分

営業時間は
20時~翌5時

定休日は
お盆、年末年始

ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#京橋#ミュージックバー#音楽


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング



ichigo-ichie411211.hatenablog.com