オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

呑んだ〆にラーメンを食べますか?

【私のラーメン投稿の時の原則】

若い頃は散々、呑んだ後に〆にラーメンを食べてたけども最近は、はしご酒をする事が多いのと昔と違い酒場のアテも充実してる上に〆メニューでサンドウイッチなどまで用意してる店が増えたので以前ほどは食べなくなった。でも、無性にラーメンが食べたくなる時があるし嫌いではないので、昼飯として食べる物も含めて投稿したいと思う。

なお、ラーメン専門家や愛好家ほどは詳しくはないので個人的な感想と紹介しかしません。

これを踏まえて。

【考察】

布施、新深江方面にも多くの酒場があるのですが私の住んでる所からは遠くてなかなか行く機会が少ないのですが、行ったら寄りたいラーメン屋があります。

f:id:ichigo-ichie411211:20180617070341j:plain

高井田ラーメンの住吉さんです。

濃い目の醤油スープに太麺で際立った美味さではないけれど定期的に食べたくなるラーメンですわ。一度食べたら癖になるかもです( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20180617071126j:plain

麺がなくなり次第閉店となりますのでご注意を。

新深江(布施)方面に来た際は是非一度。

【結論】

やっぱりラーメンも美味いなあ( ゚Д゚)ウマー


場所は大阪市東成区深江南3-20-8

最寄り駅は近鉄大阪線布施駅から徒歩8分。大阪メトロ千日前線新深江駅から徒歩9分

営業時間は8時30分から18時。麺がなくなり次第終了

定休日は月曜日

ではOKIRAKUな時間を。


#大阪#高井田ラーメン#住吉#布施#新深江

ド素人がブログランキングに登録してみました(笑)

クリックしてね
↓↓↓↓↓↓↓↓

グルメランキング
こちらもお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

レストラン・飲食店ランキング