オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

オキラク流酒場巡りファッション!②

①でも書いたが酒場巡りの時のファッションには拘りがあります。

それは…

①洗濯機で洗える服である事。

②着心地が良くて楽な事。

③デニム素材を1つ取り入れる事。

④帽子を被る事。

⑤暑い時以外はジャケットを着る事。

などである。

詳細はオキラク流酒場巡りファッション①を見てもらいたいと思います。

今回はこれから暑くなってきた時のファッションである。

基本的にアイビー好きなのでボタンダウンのシャツは、マストアイテムなのであるが、この日はそれに蝶ネクタイを締めチェックの短パン。

パンツに合わせ赤のチャッカーブーツ。デニムのハンチングを被って完成。

大阪此花区の名店「こばやし酒店」の前でハイ。ポーズとなりましたよ(笑)(*≧∀≦*)

f:id:ichigo-ichie411211:20180525203046j:plain

酒も料理も好きですが服も好きなので、これからも酒場服もアップしたいと思います\(^_^)/