オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

オキラク流酒場巡りファッション!①

酒場巡りの時のファッションには拘りがあります。

それは…

①洗濯機で洗える服である事。

②着心地が良くて楽な事。

③デニム素材を1つ取り入れる事。

④帽子を被る事。

⑤暑い時以外はジャケットを着る事。

など

f:id:ichigo-ichie411211:20180524143358j:plain

①の理由は、以前に高級素材の服を着てて相手方がポン酢を溢された時にジャケットにかかってしまい、それから、冷静に話が出来なかった経験があり、洗濯機で洗える服を着る事にしたんです(笑)

②の理由は、はしご酒や立ち呑みが多い為、疲れない楽チンな服を着る様になりました。

③の理由はエヴィスジーンズが好きで社長とも、お客として可愛がって貰ってるのでエヴィスの服を着る事が多いからです。

④の理由は帽子が好きなだけ(笑)

⑤の理由はジャケットスタイルが好きなのと、スガレた立ち呑み屋や大衆酒場では浮いて目立つので、店主や常連さんに覚えて貰い易いし、話のネタになりやすいからです。

酒も料理も好きですが服も好きなので、たまに酒場服もアップしたいと思います(*≧∀≦*)

f:id:ichigo-ichie411211:20180524143428j:plain

では皆様、OKIRAKUな時間を。



レストラン・飲食店ランキング