オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

自転車の鍵が無かったんです…

ど~も~ オキラクさんです。

今日は朝からバタバタして出る時間がギリギリになった上に自転車の鍵が見つからなかった(T-T)

前にも一度、行方不明になった事があり何とか見つけたがストレスが酷かったので、それ以来ジーパンの前の小さなポケットに入れっぱなしにする様になり紛失を免れてきたのに。

そのポケットにもないし、もしかしたら鍵をつけっぱなしにしたかもと見に行ったが無かったんですわ!!

疲れてるのに帰ってから探さなあかんのもダルイ。

昼に捜索の為に帰宅して探したけどない。あきらめて鍵を壊して取り替える事にした。

ここで問題が発生。一般家庭にある程度の工具では壊すのも手強い。しかしながら火事場のくそ力的な勢いで何とか破壊に成功( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20190111235807j:plain

そのまんまホームセンターに行って鍵を買いました。

とりあえずは安いヤツ買いましたよ(笑)

今度こそは無くさない様にしようと思いました。

今回はこの辺で(*^^*)

ではOKIRAKUな時間を。


#鍵#自転車#紛失#工具#破壊


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング