オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

冷たいビールやシャンパンが呑みたいんや!

暑い、暑い、暑いですなあ(^_^;)

大阪も本日は真夏日の30℃予想…

それなのに、こんな日に限ってジャケット着て外にでなければアカンなんて最悪ですわ(`Δ´)

少し歩いただけで額から汗がポタポタと垂れる。汗かきの私としては嫌な季節が近づいてますわ。

ペットボトルで水を買って水分補給してますが喉の渇きが、全然おさまりませんねんΣ(ノд<)

f:id:ichigo-ichie411211:20180604134718j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180604134742j:plain

早くキンキンに冷えたビールとかチューハイやスカッとするシャンパンが呑みたいですなあ♪

f:id:ichigo-ichie411211:20180604134811j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180604134833j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20180604135345j:plain

とりあえず午後からも、やる事やらないとですな。


ではOKIRAKUな時間を。


レストラン・飲食店ランキング