オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

昨夜は、あるイベントに参加しましてん!

ど~も~オキラクさんです。

昨夜はイベントに顔を出してきましてん( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20190923160836j:plain

地獄谷の名店「ゆるり」さんと野田阪神に少し前に出来た洋食の「キッチンゆかり」さんがコラボで呑みのイベントをするなら素通り出来ません(笑)

f:id:ichigo-ichie411211:20190923160854j:plain

普段は両店とも座りの店なのだがこの日はカウンターは立ち呑みになっていた( ≧∀≦)ノ

f:id:ichigo-ichie411211:20190923160953j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190923161037j:plain

先ずは1000円でビール、日本酒、焼酎の中からお好きなドリンクを1杯選びアテが3品ついてくる!!( ; ロ)゚ ゚

f:id:ichigo-ichie411211:20190923161104j:plain

ドリンクはオキラクさんは数種類ある日本酒の中から呑んだ事のないヤツをチョイスして相方は生ビールにした。アテは何れも美味かったけどアジフライが揚げ方も抜群で最高やった\(^-^)/

f:id:ichigo-ichie411211:20190923161241j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190923161312j:plain

ゆるりの店主が明るい内に懸命に働いてる姿を見るのはレア?やし( =^ω^)

混んできたのでカツオのたたきを追加して〆にしじみ汁を呑んでテーブルをあけるために店を出たが楽しいイベントでした。

f:id:ichigo-ichie411211:20190923161452j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190923161513j:plain

そうそう、途中外で一服してると私の名前を呼ぶ声がした!!( ; ロ)゚ ゚

誰やねんと思って振り返ったら各SNSでも繋がってるがリアルに何か呑んでる知り合いやった。聞くと近くの大衆酒場に行くというので合流して乾杯(^^)/\(^^)
そして暫しの酒場談義。

彼と会うのはメチャメチャ久しぶりやったが彼は角打ちやスガレた酒場巡りの達人な上にオシャレな店も行く尊敬する凄い男。

これも楽しかったなあ(((o(*゚∀゚*)o)))

ゆるりさんもゆかりさんもエエお店なので機会があれば是非一度行ってみては?

………………………………………………………………………………………………
【ゆるり】

場所は
大阪市福島区吉野2-13-7

最寄り駅は
大阪メトロ千日前線野田阪神駅  
JR東西線海老江駅 
7番出口
阪神電車野田駅

営業時間は
[月~土]
20時~23時59分(L.0.23時30分)

定休日
日、祝(日、月連休の時は変則)

【キッチンゆかり】

場所は
大阪市福島区吉野2-15-20 TMビル1階

最寄り駅は
大阪メトロ千日前線野田阪神駅  
JR東西線海老江駅 
7番出口
阪神電車野田駅

営業時間は
11時30分~15時(L.O.14時30分)
17時30分~23時30分(L.O.23時)

定休日は
日曜・祝日
……………………………………………………………………………………………

では、OKIRAKUな時間を。


#地獄谷#ゆるり#キッチンゆかり#コラボ#イベント


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング