オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

インスタ映え?

ど~も~オキラクさんです。

このお盆休み、久しぶりに京都のBONDさんに行ってきました。もしかしたら1年振りかも?

この店のメニューでオキラクさんが前から気になってたのがありますねん。でも食べたことも見たことも無かったのですが今回、偶然隣になった顔見知りが頼んでたので実物を見ることが出来ましてん。

名前は「かき揚げタワー!」

f:id:ichigo-ichie411211:20190816212549p:plain

名物メニューの1つなんですが、初めて見てインスタ映えを狙っただけなんちゃう?と思ったら大間違いで衣サクサクな揚げ方と言いエエ仕事してるとの事。

食通な知り合いが言うんやから間違いないですわ。

しかもお値段250円とコスパ最高(人*´∀`)

オキラクさんは次に行くお店が本命だったので食べなかったけど次回は食べてみたいと思います( =^ω^)

では、OKIRAKUな時間を。

#京都#立ち呑み#BOND#かき揚げタワー


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング