オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

メチャメチャ暑い一日でしたが!

ど~も~オキラクさんです。

土曜日はメチャメチャ暑い中、長居植物園にひまわりを見に行ってきましてん( =^ω^)

f:id:ichigo-ichie411211:20190805051610j:plain

長居の駅からは、まあまあ歩かなアカンのですが途中で暑さにやられて熱中症になるかと思い、何回も自販機でドリンクを買ったり、日陰で休憩したりで何とか到着しましてん(;´д`)

園内に入ってからも、ひまわり畑までは少し歩かないとあきまへんが少し冷房の入った施設内で涼んだのとやっと見れるというのでテンションが上がり、そんなに遠くには感じなかった。

ひまわり畑に到着すると…

f:id:ichigo-ichie411211:20190805052141j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190805052211j:plain

一面に広がるひまわりの数々!!( ; ロ)゚ ゚

想像していたよりエエやんかいさ( 〃▽〃)

しかも、普通だったら人が多くて写真に他人が写りこんだり、エエ場所で撮影出来なかったりするのに、暑さの為か人の少ない事(笑)

おかげで、こんなのや

f:id:ichigo-ichie411211:20190805052605j:plain

あんなのや

f:id:ichigo-ichie411211:20190805052642j:plain

小道具を使ったヤツまで撮れました( ≧∀≦)ノ

f:id:ichigo-ichie411211:20190805052752j:plain

勿論、この後は長居近辺で酒場巡りをしたのですが、
その話は次回ということで。

では、OKIRAKUな時間を。

#長居植物園#ひまわり#記念撮影#大満足


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング