オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

デンボの神様にお願いしてきましてん!

ど~も~オキラクさんです。

チョット前の事なんですが、オキラクさん石切神社に参拝に行ってきましてん(´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20190328064054j:plain

友達がポリープ出来たり、知人の愛犬にオデキみたいなのが出来たり、周囲に体調不良が続いたりしたのでデンボの神様に1回お願いに行っとこうと思いましてん。初訪問だったんですがね( =^ω^)

駅を降りて参道を歩くとみやげ物屋さんやオキラクさんの好きな不動明王があったりで楽しかったですわ。

f:id:ichigo-ichie411211:20190328064739j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190328064927j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190328064858j:plain

そうそう、大仏さんもおましたで!!( ; ロ)゚ ゚

f:id:ichigo-ichie411211:20190328065010j:plain

勿論、初めての土地に行ったので帰りは酒場にも寄りましたけど(((*≧艸≦)ププッ

その話は後日に。


ではOKIRAKUな時間を。


#石切神社#デンボの神様#大仏#参道


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング