オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

昔の友達と呑むのも、たまにはエエ感じ!

ど~も~。オキラクさんです。

先週の金曜日の事なんですが学生時代の友達が仕事で大阪に出てきてるので久しぶりに会う事に( ゚∀゚)

私は平日は早い時間には出れないので友達のホテルの場所も考慮してどちらも出やすい福島で待ち合わせ。

軽く食事をした後に少し呑むことにしましてん!

何処にしようか迷っていると、新しい立ち呑み屋が出来てました!!( ; ロ)゚ ゚

f:id:ichigo-ichie411211:20190305135547j:plain

本町の方にある「あわ鷹」さんが別邸として前週の木曜日にオープンしたとの事( ≧∀≦)ノ

せっかくだから入ってみました。内観もキレイで界隈のお店から沢山の御祝いのお花等も。

f:id:ichigo-ichie411211:20190305135650j:plain

何品か食べましたが料理は何れも美味い( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20190305140035j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190305140240j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190305140307j:plain

日本酒も充実しているようでしたがドリンクも料理も安い店になれた私には少々お高いようで(笑)( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20190305140428j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190305140449j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190305140512j:plain

ランチもやってて、それはお得感が高いですわ。

f:id:ichigo-ichie411211:20190305140614j:plain

場所は「燃えよ麺助」さんの隣です😄

ではOKIRAKUな時間を。


#立ち呑み#大阪福島#あわ鷹#別邸


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング