オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

オキラクさんが珍しく4人で大衆酒場へ!

ど~も~。オキラクさんです。

土曜日の話ですが、呑み友が守口に出来た大衆酒場で働くと言うのでこれまた別の呑み友から誘いを受けて行ってみる事にしましてん( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20190304214919j:plain

働いている呑み友には、内緒にしとくと言う事だったので本日は休んでない事を祈りつ到着すると後ろ姿が見えた( ≧∀≦)ノ

f:id:ichigo-ichie411211:20190304215002j:plain

ドアを開けて声をかけるとメンバーの顔ぶれに驚いていた(((*≧艸≦)ププッ

f:id:ichigo-ichie411211:20190304220450j:plain

というのはこの4人で呑むのは初めてだし、それぞれ癖が強くてFacebookの某立ち呑みグループのメンバーの中には仲が悪いと思ってる人も少なくないからです。

挨拶を交わした後、入って直ぐのテーブルにイン。当たり前だが出来たばっかりなのでお店は清潔で綺麗だし値段もお手頃( ゚∀゚)

f:id:ichigo-ichie411211:20190304215210j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190304215242j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190304215328j:plain

今回は、まぐろの刺身とアテ3種盛りとだし巻きを頂きました。どれも美味しかったですわ。

f:id:ichigo-ichie411211:20190304215507j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190304215427j:plain

特に麻婆豆腐は好きな味でしたねえ( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20190304215536j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190304215617j:plain

京阪の守口市駅から直ぐなので便利だしエエお店でしたよ。

……………………………………………………………………………………………

場所は
守口市河原町10-15だと思う

最寄り駅は
京阪電車守口市駅東口から徒歩1~2分
西友の1階になるのかなあ?

営業日、定休日は
不明

営業時間は
12時から22時
……………………………………………………………………………………………

ではOKIRAKUな時間を。


#大衆酒場#小町#守口市#京阪電車


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング