オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

昨日の成人の日は疲れましたわ!

ど~も~。オキラクさんです。

昨日は成人の日でしたなあ(*^-^)

オキラクさん家も成人になるのが一人居りまして昨日は朝から美容院の送り迎えから始まりた(-_-;)

しかも近所の美容院ではなく北新地の美容院!!( ; ロ)゚ ゚

しかも午前7時からの予約。メチャメチャ早いなあ。

しかしながら流石、新地の美容院。

ホステスさんのメイクやヘアメイクや着付けで日頃から慣れてるのか大勢のスタッフが手際よく仕上げていき思ってたより30分以上も早く終わりましたよ。

f:id:ichigo-ichie411211:20190115174121j:plain

その後は実家に見せに行ったり、地元の神社にお参りに行ったりで疲れました(ー_ー;)

f:id:ichigo-ichie411211:20190115174143j:plain

子供が成人を迎えると、感動とか感慨とかあるかと思ったら別に何にもありまへんでした。

式に行きよりまし後は飯を食って風呂にでも入って休んでました(笑)( ´∀`)

そうそう、記念のツーショットは撮りましたよ。

f:id:ichigo-ichie411211:20190115174416j:plain

ではOKIRAKUな時間を。


#成人の日#娘#20歳#美容院


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング