オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

京都に出たついでに酒場巡り!

ど~も~。オキラクさんです(*^ω^)ノ

オキラクさんは今日から半分日常に戻ります。半分と言うのは一日出勤ではなく半ドンだからです。

昨日は早い時間から京都に出向き相方と合流して伏見稲荷大社を御詣りに。

f:id:ichigo-ichie411211:20190104063248j:plain

その後は京都の街中に移動して昔、世話になった人が店長になってる服屋に御挨拶に行きました。

f:id:ichigo-ichie411211:20190104063514j:plain

挨拶を済ませた後に近所にあるラーメン屋で久しぶりに食べたかったのですが予想外に行列が出来てたので断念しました。ちなみにここのラーメンはGacktもお気に入りで昔は良く通っていたらしい。今もこちらに来る際には貸し切りにするとかしないとか( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20190104063827j:plain

ラーメン屋を断念したので酒場巡りをすることにしました。何軒か巡ったので詳細は後日に書きます。

f:id:ichigo-ichie411211:20190104064018j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190104064052j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190104064116j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20190104064132j:plain

そろそろ出掛ける用意をします。

ではOKIRAKUな時間を。


#京都#思い出酒場巡り#御挨拶#参拝


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング