オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

2018年の酒場巡りで印象に残ったアテは?

ど~も~。オキラクさんです(*^ω^)ノ

昨年は大変激動の年になりましてガラッと生活パターンが変わり悪戦苦闘の毎日だった事は前回のブログで書きました。

そんな中でもペースは落ちたけど酒場巡りはしてたので2018年に酒場巡りをして食べた中で美味しいなあと思ったアテを紹介します。

勿論、その時の体調や気分に左右されるし、他にもまだまだ、沢山美味しかったアテやお店はありますが写真を見返していてピンときたものをビックアップしてみました。

なお、数字は順位ではありません( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20190102211710j:plain

①マルフクさんのレバー&ホルモン
②高千穂さんの豚肉のシチュー
③桝屋商店さんの焼きレバー
④こうちゃんの生ホルモン盛り合わせ
⑤きむらやさんのナポリタン目玉焼きのせ
⑥ペッシェロッソさんの鹿肉のロースト(閉店)
⑦かしわさんの鶏の刺身盛り合わせ
⑧和さんの牛肉のたたき
⑨千匹屋さんのピリ辛肉豆腐

f:id:ichigo-ichie411211:20190102211745j:plain

⑩お多福さんのカレイの煮付け
⑪北浦酒店さんのビフカツ
⑫奴さんの豆腐のあら煮
⑬さのやさんの移転オープン記念刺身盛り
⑭鶴亀さんの里芋のたらこ餡掛け
⑮岡室酒店直売所さんのハネシタの焼肉
⑯おかもとさんの牡蠣とほうれん草バター焼き
⑰いそかわさんの一人鍋
⑱なべいちさんの魚の気持ち盛り

今年はもう少し酒場巡りの回数と紹介するブログの回数をあげたいと思います。

引き続きお付き合い頂けたら幸いですm(_ _)m

ではOKIRAKUな時間を。


#2018年#思い出#食べた物#グルメ#料理#アテ#酒場
#大衆酒場#立ち呑み#酒場巡り


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング