オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

謹賀新年!

明けましておめでとうございます(*^ω^)ノ

旧年中はド素人が始めた拙いブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。

オキラクさんにとって昨年は大変激動の年になりましてガラッと生活パターンが変わりお弁当作りや朝昼晩のご飯まで作る事になり、悪戦苦闘の毎日でした。

好きな酒場巡りのペースも落ちてストレス一杯の毎日でしたが何とか歯を喰いしばって乗りきれました。

今年は本来の大阪グルメな酒場のアテを紹介出来たらなあと思います。

本年はオキラクさんにとっても皆様にとっても飛躍の年であり、充実した楽しい一年になることを心から祈念しております。

どうか今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

f:id:ichigo-ichie411211:20190101145139j:plain

ではOKIRAKUな時間を。


#新年#元旦#御挨拶#亥


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング