オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

今日から暫くメチャメチャ大変なんです!

こんばんは。オキラクさんです。

今日は朝からバタバタでした(-_-;)

何時もの朝御飯作りとお弁当作りは勿論の事なんですが、またまた訳あって今日から10日位は掃除も洗濯もしなくてはあきまへんねん(;´Д`)ハァハァ

とりあえずのお弁当

f:id:ichigo-ichie411211:20181204215847j:plain

帰ってきてからも晩御飯作り。完全に手抜きで( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20181204220006j:plain
鶏肉のカレー煮

f:id:ichigo-ichie411211:20181204220054j:plain
小松菜とホウレン草のミックスと揚げの炒め物

後は漬物でもあればエエですやろ。

雨が降ってるので洗濯物が外に干せないのがムカつきますが部屋干しで我慢します。

明日も早起きなので風呂に入って寝ます。

今回はこの辺で。

ではOKIRAKUな時間を。


#家事#主夫#お弁当#晩御飯


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング