オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

日曜日のイマナカ酒店人間模様!

十三にある大好きな角打ちがイマナカ酒店。

f:id:ichigo-ichie411211:20181127201621j:plain

酒もアテも安くて何時も賑わっている。

店主のやっさんも寡黙な感じだが実はオモロイし良くしてくれるエエ男。

何時も混んでるが、この前の日曜日の15時は競馬好きのお客で超の付く満員!!( ; ロ)゚ ゚

何時もの良く見る常連さん達や初めて見る顔。定年後のオッチャンや会社の社長さんや何をされてるのかもわからない人。

その中の1人が10万位はするトリッカーズの赤い革靴を買ったんやと、見せびらかしに(笑)

耳をすますと車で来たんちゃうか?と、疑いたくなる会話!!( ; ロ)゚ ゚

競馬が始まる。スゴイ声援や!

「行け~」とか「逃げ切れ」とか「あかん」とか(笑)

メインレースが終わったら空くかと思ったけど皆、帰らへんやん。なるほど最終レースも買ってるんか。

f:id:ichigo-ichie411211:20181127202004j:plain

勝った人、負けた人、勝利の美酒に酔う人、負けてもてヤケ酒呑む人。

f:id:ichigo-ichie411211:20181127202054j:plain

様々な人間模様。帰り際に顔見知りの社長さんが、これで呑みいやと2000円くれた( ´∀`)

勝ったんやろか? 

やっぱりオモロイわ イマナカは!!

そうそう、今更ながらボジョレー呑みました(笑)( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20181127202237j:plain

写真のウニ味のアテ。ナンボかわからんけどメチャメチャ美味い( ゚Д゚)ウマー

f:id:ichigo-ichie411211:20181127202303j:plain

多分、枝豆より高いのにメチャメチャ少ないが(T-T)

f:id:ichigo-ichie411211:20181127202352j:plain

早いこと週末がこないかなあ…


ではOKIRAKUな時間を。


#連休#日曜日#競馬#イマナカ


場所は
大阪府大阪市淀川区十三東2-6-11

最寄り駅は
阪急十三駅から150m

営業時間 は
[月~土] 10:00~22:00
[日] 10:00~20:00
[祝] 10:00~21:00

定休日は
不定

ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング