オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

たまにはテレビやアプリで見た料理で晩御飯!

こんばんは~ オキラクさんです。

オキラクさんの今夜の家飯は大阪ローカル放送の料理コーナーで見たキノコのあんかけチャーハンとdグルメを参考にした変わり種な豚汁です。

f:id:ichigo-ichie411211:20181108215915j:plain

f:id:ichigo-ichie411211:20181108215936j:plain

基本的にノンビリというか怠け者な性格で、出たとこ勝負が好きな性格なのに仕事とかやらないとアカン事は下準備からキッチリやらないと気がすまないの何故だろう?(笑)( ´∀`)

f:id:ichigo-ichie411211:20181108220147j:plain

今夜は帰宅が遅いのが1人居るから晩御飯も遅くなったけど食べまっさ(*^^*)

今回はこの辺で。

ではOKIRAKUな時間を。


#家飯#キノコのあんかけチャーハン#豚汁


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング