オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

何とか復活できましたよ!

おはようございます♪

オキラクさんです。

前回のブログに書いた通りに昨夜、ドコモショップスマホを初期化して不調が直るかどうかを試してきましたよ。

事前に全てのSNSとアプリを引き継げる様にしていたけど初期化するのは初めてなので不安が大でした。

さて結果は…

不調も直り、無事にブログにも戻って来れました(^^)v

その他も上手く引き継げましたが、LINE自体は引き継げましたが、LINEのトーク履歴だけ保存するのを忘れていてアウトでした( ノД`)…

大した事ないと言えばないのですが思い出も消えた様で少し凹んでいます…

何とか切り替えて前に進みますので宜しくお願いします。写真はドコモショップに行く前にホワイティ梅田の赤白で食べた牛ほほ肉の煮込みです。これについては後日、書きたい事があるのでお楽しみに(*^^*)

f:id:ichigo-ichie411211:20181028101845j:plain

ではOKIRAKUな時間を。


#スマホ#ドコモショップ#牛ほほ肉煮込み


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング