オキラクさんが喰う!

食いしん坊で酒呑み男の食堂と酒場の備忘録。

とうとう自家製ピクルスまで作り始めましたよ!

こんばんは~オキラクさんです。

最近、訳あって料理やお弁当を作ってるブログを書いてきましたが遂に自家製ピクルスまで作り始めましたよ(笑)

f:id:ichigo-ichie411211:20181019221234j:plain

勿論、売ってる酢をそのまんま使うのではなく調合してローレルやニンニクや鷹の爪も使って特製な液を作ってますねん。

次は何を作ろうかなあ(笑)



今回はこの辺で。

ではOKIRAKUな時間を。


#ピクルス#自家製#手作り#酢漬け


ド素人がブログランキングに登録(笑)

クリックしてくれたら喜びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング